ノダコテージガーデン Ⅱ

CoM0 
外回りを見てからコテージの中へ入ると
いつもの落ち着いた雰囲気が待ってくれていました。


P1019709.jpg

テーブルの上にはクレマチス・アーマンディの花殻がドッサリ飾ってありました。


P1019721.jpg


P1019717.jpg


P1019715.jpg

大きな花瓶にはフスカが生けてありました。
アレッ 私が写っている。


P1019718.jpg

この葉っぱどう見てもクレマチスの葉ではないし、変だな~と思っていたら
野田さんが笑いながら、上の木から毛虫が落ちてきて芸術的に食べてくれたのよ。


P1019699.jpg

どうしても見てほしいのが和室に飾ってあるのよと言われて
見に行くと、ジャーマンアイリスだそうですが、ものすごく微妙な色合いであの独特の匂いではなくて
香水のような良い匂いがします。
素晴らしい!!


P1019694.jpg

いつもの手作りケーキと温かいフレーバーティが和やかな気持ちにさせてくれます。


P1019725.jpg


ガーデンから摘んでこられたばかりのハーブを添えて、至福の時間が過ぎます。


P1019737.jpg


今年も行くことが出来て、感謝です。
野田さん、どうかいつまでもお元気でいてくださいね。



庭の花  2016.05.15
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ