OR バロン・ジロー・ドゥ・ラン

CoM0 
我が家のオールドローズのバロン・ジロー・ドゥ・ランはとても残念な苗だったようです。
赤い薔薇の花びらに白い縁取りが入るはずなのに白い縁取りが入りません。
何年か我慢したのですが、やっぱり入らないので、諦めです。


P1019785.jpg


P1019788.jpg


P1019920.jpg


始めてオールドローズを育てたのがもう20年前ぐらいで、このバロンさんでした。
バロンさんに出会ってオールドローズに魅せられました。

4~5年前に枯れたので、新しい苗を買ったのですが
これが白い縁取りが入りません。
気象条件が悪かったのか、肥料のやりかたが悪かったのかと色々試してみましたが
今年も駄目だったので、はずれの苗だったようです。


クレマチス プリンセス・ダイアナも古い古い苗ですが今年も咲いてきました。


P1019931.jpg


P1019914.jpg



今日は合唱祭があり、演奏してきました。
体調を崩したメンバーが多くて心配しましたが
なんとか無事に終わりました。

歌だけは自分の体が楽器なので、喉を痛めると最悪になります。
先生から「良かったよ」のお褒めの言葉をもらったので
一安心。
みんな頑張ったよね!!

お疲れ~~~

庭の花  2016.05.22
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ