志野

CoM0 
今日から6月です。
早いですね~ もう一年の半分です。

ご近所の薔薇シリーズが続きます。
青紫というか微妙な色で咲いています。
和名「志野」


シラーシビリカ


P1010107.jpg


ダブル


我が家の薔薇は一番花は終わり、2番花待ちです。

クレマチスのクリスパエンジェルが可愛く咲いています。

P1010028.jpg


P1010021.jpg


シュウメイ菊


本当はグレイで産毛のクレマチス「フスカ」も我が家のはグレイより紫色に近く、産毛もありません。
でも可愛く咲いています。


P1010017.jpg


P1010039.jpg


今日は鉢の植え替えをする予定。
庭仕事です。
梅雨に入る前に草抜きもしておかなくてはね。

6月はコーラスの30周年のホールを押さえる仕事があります。
ホールが取れたら、助成金の申請など忙しくなります。

30周年に向けての選曲もだんだん決まってきて、まずは歌ですね!!
みんな頑張って、良いステージをつくろうね。



庭の花  2016.06.01
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ