加計の吉水園と菖蒲

CoM0 
山が大好きな友人と加計の吉水園に行ってきました。
新緑が綺麗で紅葉が多いので紅葉の時は綺麗でしょうね。

ツアーの観光バスが何台も来ていてびっくりしました。


酒屋


ラナンキュラス


帰り、湯来の麦浪(ばくろう)でランチをしました。
湯来で無農薬で小麦を生産し、全粒粉のパンです。
これはノルウェーのクネップというパンだそうで北欧流のオープンサンドです。

パンの美味しいこと。

チーズ、サラミなど乗せて食べます。
写真を撮るのを忘れてました。

緑に囲まれた山小屋風の可愛いお店です。


P1010158.jpg


新聞に載っていた大野浦の菖蒲園に、ここから行ってみました。


ニゲル



名前無し


ここでびっくりポンの出会いがありました。
人と人との縁って凄いですね~
またまた元気をもらいました。

久しぶりの遠出でしたが、新緑の中リフレッシュ、大きく深呼吸。
お土産の麦浪のパンの良い匂いとともに帰りました。

自然って良いですね。
連れて行ってくれた友人に感謝!!

近況  2016.06.05
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ