擬宝珠

CoM0 
昨日は大雨洪水警報がでていましたが、今朝はやっと雨もあがり晴れ間も見えそうです。
雨にたたきつけられて薔薇は散々ですが、擬宝珠が綺麗に咲いていました。

本当はもっと大きい花なのですが、根詰まりを起こしているのだろうと思います。
今年こそは土替えもしてやらねば。

P1010446.jpg


P1010465.jpg

雨に濡れています。


P1010457.jpg

水滴をもっと上手く撮ってやりたかったのですが、時間切れ。
朝の忙しい時間帯に思い立って撮ったので、大急ぎです。


パンジー


過去ブログを見ていると、写真をとっても丁寧に撮っているのが分かります。
今はなんだか、大急ぎで撮っている感じが見え見えです。


孫ちゃんは幼稚園から今日は大きな温水プールに入りに行きます。
朝から大張り切りで、早くから支度をして、「行ってきま~す!!」と大声で出かけて行きました。
プールの持ち物も全部自分で点検をして、成長したものです。

SMAPが3月のNHKの歌番組に出てから、どこにも出ていません。
中居君が司会をする音楽の日にも出てなくて、これって異常ですよね。
ジャニーズ事務所がOKを出さないからだとネットニュースで書かれていましたが、
ジャニーズ事務所に不快感。

こんな変な事務所ならやっぱりみんなで出て独立した方が良かったかな~とも
思います。

木村君が一緒に出てくれないと解散になっちゃうので
解散は困りますが。

5人揃ってライブに出て欲しいです。
ジャニーズ事務所に電話をかけようかな~と本気で考えている小母さんです。


先日お母さんコーラス大会を見に行ってきましたが、急遽出なかったコーラスがあったとのこと。

なんでも指導者とメンバーが上手く行かなくて、キャンセルになったそうです。
指導者を尊敬出来なくなったということなのかな~
指導者との相性みたいなものもあるのでしょうね。

我がコーラスのメンバーはみんな指導者が大好きなので、
来年の30周年に向けても、ひたすら頑張っています。

良い仲間と先生に恵まれて最高!!

庭の花  2016.07.14
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ