梅雨明け

CoM0 
梅雨明けしました。
暑いのは暑いですが7月始めのじめじめ感がなくて体には楽なような気がします。

花もお休み中な我が家の庭です。
クレマチスのクリスパエンジェルの花が終わった後の姿が素晴らしい造形美でびっくりして
撮ってみました。

小さな蕾のような花殻からこんな形になるのですよ。


P1010505.jpg


P1010508.jpg


マルチブルー


P1010499.jpg



クラブアップルも豊作です。


P1010516.jpg



最近番宣で寺尾聰さんがテレビに良く出られました。
20代の時に胃に穴が開いて爆発して生死をさまよう大病をされたそうです。
胃を殆ど取ったのでしばらく太れなかったそうです。
そのどん底の時に作っていた曲を持ち込んで、「ルビーの指輪」になったのだそうです。
役者としては黒沢監督の出会いがあり、人生何が起きるか分からないですね。

レコード大賞を取って、アカデミー主演男優賞も取った人はまだ一人もいないそうです。
顔もいい年のとりかたをされているな~と思います。
やっぱり宇野重吉さんの血が流れているな~となんだか嬉しくなりました。

今はじまっている番組も屈折した若者たちが吹奏楽でどう変化していくのか
楽しみです。

孫ちゃんが幼稚園から持って帰った朝顔の鉢、なんだかヒョロヒョロで
ちょっと肥料をやってみました。
さてどうなるかな。

庭の花  2016.07.20
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ