久しぶりに綺麗な朝空

CoM0 
久しぶりに綺麗な朝焼けと日の出になりました。
こんな空に出会えると今日は何か良いことがありそうなと思ってしまいます。

多分今日は掃除の日なので頑張れば良いことがあるのかなと
朝から汗ビッショリで掃除完了してシャワーを浴びパソコンを開けてみたら
イチロウが3000本安打達成とのこと、彼はベンチで泣いていたと書いてあって
それを読みながらこちらも涙。

そして今日は天皇陛下のお言葉が放送されます。
生前退位についてのことらしいですが
しっかり録画予約をしました。


P1010580.jpg


P1010583.jpg




昨日、近くに妹背の滝というちょっとした滝があり川遊びが出来るというので
孫ちゃんとみんなで行ってきました。

凄い人でびっくり、こんなにメジャーなところだったのですね。
孫ちゃんは大喜び、滝に近づいたり、川に浸かったり浅瀬なので安心です。
遠くから来ている人たちばかりで、こんなに名所だったんだ~

近いのでまた連れて来ても良いねと言いながら帰りました。

孫ちゃんの朝顔に小さいバッタがもう一匹増えました。
バッタちゃん、おはようと挨拶をしています。
ツルがぐんぐん伸びて大きくなってきました。
誘引棒の色は相変わらず気に入りませんが
近所の人も分かっていて、これは孫ちゃんの?と聞かれます。
やっぱりね、凄い色ですもんね。

みんなが元気ということがどんなに幸せなことかと
痛感しています。

感謝ですね!!

近況  2016.08.08
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ