オリンピック

CoM2 
オリンピックの金メダルのラッシュですね~
レスリングが凄いです。
吉田沙保里さん、泣かれて、泣かれて、可哀想なぐらいでした。
銀でも立派だと思います。
優勝した人はずっと吉田さんがヒーローだったとか。
どんなにか嬉しかったでしょうね。

それに比べて連日のSMAPの醜聞にはウンザリです。
SMAPファンとしてはなんでもっと綺麗に解散出来ないのかと失望しています。
メンバー同士の確執が原因であっても、ファンに失礼です。

ファンあってのSMAPでしょう。
各自そこのところをじっくり考えてほしいです。

今朝は綺麗に焼けました。
そのあとの日が昇ってきたときの空もとても綺麗でした。


P1010604.jpg


P1010610.jpg


連日の暑さに負けそうになりますが、週明けからコーラスも始まります。
みんな体に気をつけてね!!


近況  2016.08.19
2016.08.23 21:57 edit
記憶に残る場面がいっぱいあったオリンピックでしたね
寝不足しながら応援して涙して…でした

SMAPは特別なファンではなかったけどいつも楽しく見ていました
こんな私でも解散には「ええ~っ?!」っと
ロココさんに全く同感です
メンバー全員が今まで通りの活躍をするのかなって心配です

厳しい暑さが続きます
体調に留意されてコーラスの練習してくださいね
今年も素晴らしい達成感が待っていますね

ブログ開始11年になるのですね
おめでとうございます!
お孫ちゃんの誕生が鮮明に記憶に残っていますよ
大変でしたものね
その後のことも

私も確かに生活のメリハリになっています
ブログの引っ越しをして何時を記念日にしていいのか判らなくなって
数えるのをやめてしまいました

これからもゆっくりお付き合いくださいね!
Aozoraharuka URL
2016.08.25 14:02 edit
Aozoraharukaさん、こんにちは!!

感動が一杯のオリンピックでしたね。

ブログ、もう11年目に入りました。
出産から始まって大変な思いをしました。
もう来年は小学生です。

ブログはいつまで続けるのかな~と思いながら続けています。
こちらこそよろしくお願いしますね。
ブログ仲間も沢山、辞めた人、更新が止まった人、がいます。
突然、更新が止まった人は何かあったのかな~、病気?とか心配してしまいます。
ロココたえ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ