残暑厳しく

CoM0 
残暑厳しく暑い毎日が続いています。
9月が近づいてくると、蚊も貪欲になっていてしっかり血を吸われます。
水やりの時が悲惨です。

オリンピックが終わってSMAPも解散になってと思っていたら高畑裕太の強姦事件
なんだか信じられないことが起きます。

俺様だから受け入れてくれると思ったのでしょうか?
勘違いも甚だしい。

彼の将来は絶望的ですね~

昔から女性はいつも泣き寝入りのパターンでしたが
被害者である彼女も勇気があったと思います。

一番可哀想なのが母である高畑淳子さんです。
殺人犯の母よりはましなのでしょうが、あまりに気の毒で言葉のかけようがないですね。

何事もなく普通に人生を送ることが出来るということは
本当に幸せなことなのですね。

今朝は午後からお天気が崩れるらしいのですが
少し赤く焼けていました。


パープルレディ?


フェチダス


P1010626.jpg


名前無し


コーラスも30周年の歌と構成がだいたい決まり、そろそろ後援会名義をもらったりと忙しくなります。
ラテン語かギリシャ語かとにかく曲が早いので言葉が乗せられなくて
みんな四苦八苦しています。
丸暗記して体で覚えるしかないですね。
なんとか頑張ってみんな歌えるように頑張ろうね!!

近況  2016.08.26
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ