8月最後の日

CoM2 
もう明日から9月です。
過ぎてみれば早かったような、でも暑くて死にそうだった。

台風10号で東北、北海道が大変なことになっていますね。
今年の気圧配置は変わっているそうです。
これ以上被害が出ませんように!!

昨日の夕方7時頃、ものすごく面白い空になっていて
カメラを取りに走って撮りました。

多分遠く離れた台風10号の影響なのでしょうが、急に雨が降ってみたり
おかしな日でもありました。

ボウーっと一カ所赤く染まっていて、そこに浮いている雲が青いのです。
現像してみましたが、この青い雲は撮れていなくて残念。



ピコティ


ダブル


そして今朝は雲が切れて光芒になりました。
昨日はとても涼しかったのですが
今日はまた暑くなるらしいですが、朝晩が涼しいので助かります。


ダブル


P1010643.jpg


P1010647.jpg



さて明日から9月。
いよいよ、コーラス30周年に向けて忙しくなります。
その前に10月には県の合唱連盟主催の合唱フェスティバル、11月に市民センター祭りがあるので
打ち合わせ会議、書類提出などを片付けなくては。

最大の問題は集客です。
1000席あまりのホールですので、いつも必死です。
まずは仮のチラシを作って色々な演奏会のプログラムに挟み込ませてもらいます。
助成金の申請、後援会の申請など今からなので、正式にチラシに刷ることが出来ないのです。

素晴らしいホールなので、ここで自分たちの演奏会をすることが出来るということだけでも
ワクワクします。


みんな元気で参加できますように!!

近況  2016.08.31
2016.08.31 19:54 edit
こんばんは。
御無沙汰をしています。
素晴らしい夕景ですね!
1000席のホールとは凄いですね!頑張ってください。
シゲ URL
2016.09.04 16:46 edit
シゲさん、こんにちは!!

こちらこそご無沙汰しています。
幻想的というか不気味な空でした。
とても音響の良い素晴らしいホールなので頑張ります。
ロココたえ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ