爽やかな朝

CoM0 
爽やかな朝になりました。
空を見ると綺麗な朝焼けになっていました。

洗濯物を干しながらパチリ、パチリ

明日からお天気が悪くなるようなので、貴重な一日。
今日は県合唱連盟主催の合唱フェスティバルの打ち合わせ会議に会場となる
西条の東広島芸術文化ホール「くらら」まで行ってきます。

この4月にオープンした新しいホールなので期待感一杯です。
本番当日はみんなを誘導しなくてはいけないので
構造もしっかり見てきます。

朝焼けが綺麗でした。


P1010694.jpg


P1010702.jpg

綺麗な日の出の空です。


P1010705.jpg


P1010706.jpg



朝晩の温度差が激しくなってくると
鼻炎が始まるので、家庭医から漢方の小青竜湯を沢山もらってきました。
キンモクセイの花が咲き終わるまで続きます。

しかしキンモクセイの季節がもうやってくるということは、運動会、芋掘り、ハロウィン、クリスマス
とあっという間に今年が終わるということでもあります。

一年の経つのが早すぎて怖いくらいです。

とにかく毎日を大事に生きなければね!!

近況  2016.09.10
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ