秋から冬

CoM0 
今年は秋が変でした。
暑くなったり、雨が続いたり、そうこうしているうちに明日から冷え込み冬が来そうです。

今朝は布団も冬仕様に衣替えをしました。
コインランドリーの乾燥機を使うようになってからお天気をきにせずに
衣替えが気楽に出来るようになりました。

今朝は曇り予報だったのに空は晴れを予感させるような日の出に。
結局晴れたり曇ったりの一日でした。


ダブル3



今日はカープファンがテレビに釘付けになりそうです。
周りがみんなそわそわしています。
今日勝たないと終わりなので、応援が凄いでしょうね~

私は野球にそんなに興味がないので、どっちが勝っても良いと思っているので
熱狂的なファンには顰蹙をかいそうです。

昔は巨人ファンでしたが、それこそ長島、王時代。
ファースト広岡、なんて好きでしたが
今の人には分からないでしょうね。


明日は早朝から防災訓練があるのですが
たまたま我が家が区長なので、主人が出ることになっています。
我が区では誰も他に出る人がいないのでお世話をしなくていいので
それはそれで助かるのですが、誰も出ないというのもどうなのか?

多分時間が8時15分、集合っていうのが早すぎるのではないかな~
日曜日の朝だし、せめて時間を9時とかに出来なかったのかと不思議です。

しかもそれから避難場所に移動して3時間拘束されるわけで
早すぎ、長すぎ。

時間設定を変えてみたら、もっと参加してくれるのではとひとりごと。

近況  2016.10.29
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ