秋のような空

CoM0 
12月に入ってから最高気温が10度以上の日が続いています。
暖かくて今朝の日の出の空は秋の雲のようでした。


P1010948.jpg


P1010950.jpg


P1010951.jpg




今日は働きました。
暖かいと外の用事がはかどります。
歩いて、歩いて、健康的でもありました。

真田丸、分かっていてもドキドキしますね~
三谷幸喜さん、やっぱり面白いです。

明日のコーラスは朝練があって、午後は役員会と忙しい一日になりそうです。
いよいよ衣装決めの日が近づいてきました。
年内で衣装を決め年が明けると採寸です。

30周年に向かって、着々と進んでいます。
問題は暗譜。
だんだん覚えられなくなってきていて困ったものです。

休んでいたメンバーが明日から復帰するとの連絡があり嬉しい!!
今、アルトが元気です。

メゾ頑張れ~~~~


近況  2016.12.05
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ