真っ赤に焼けた朝

CoM0 
今朝は冷え込みました。
午後から曇り、夜から雨予報なので、朝の空が真っ赤に染まりました。

昨日は良いお天気だったので一階の窓とサッシを拭きました。
2階は今度、一度にすると疲れるのでボチボチ。

キッチンの掃除は終えました。

今年は忙しかったのか毎日少しづつクリスマスバージョンに変わって行っています。
孫ちゃんが大きくなってきたので、喜びかたが凄いです。
アドベンドカレンダーの日にちもちゃんと分かるようになって
自分で開けて大喜びしています。

まだ全部出していないのですが、片付けるときが大変なので
もっと大きくなってから全部だそうかと思っています。

ローソク、音楽、ケーキ、美味しい肉料理。
クリスマスは楽しいですね。
元気であることに感謝です。


P1010955.jpg



今日は掃除の日、でも午後からお茶に呼ばれたので
大急ぎで夜ご飯のミートソースを煮込むところまでやり終えてホッとしたところです。

12月もあっという間に過ぎそうで恐ろしいな~
コーラスの30周年がだんだん近づいてきて、これも嬉しいような怖いような。
さあ、元気で頑張ろう!!

近況  2016.12.12
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ