迎春のハンギング

CoM0 
今年も、迎春用のハンギングを沖原園芸さんに頼んでいました。
門扉に飾るので、これだけで華やかになります。

今年はちょっと華やかに出来上がっていました。
拘りの葉ボタン、ビオラばかりでとても豪華です。

昨日、今日と零度ちかくに冷え込みましたが日中は暖かくなる予報。

午後から、毎年クリスマスに呼んでもらっている友人宅にお邪魔します。
孫ちゃんは大興奮であといくつ寝たら、を繰り返していましたが
昨晩は明日と聞いて大々興奮でした。

また写真を撮ってきますね。


P1010962.jpg

リーフのような縮れた黒い葉ボタン。

P1010967.jpg

黒い葉ボタン。


P1010969.jpg


P1010970.jpg


エリックスミシー


水回りも掃除が終わり、少しづつ大掃除が終わって行ってます。

12月というのはどうしてこんなに普通ではないのかな~
年末には長男夫婦も帰省してくるので
これも楽しみで孫ちゃんは毎日が興奮状態になります。

どうか、風邪を引きませんように!!

庭の花  2016.12.18
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ