初詣(息子版)厳島神社

CoM0 
息子が元旦の朝焼けと日の出を撮ったあと、夕方から宮島の厳島神社に初詣に行きました。
夜景の宮島は一度だけ撮ったことがありますが
息子が沢山撮ってきたので、また写真をもらってアップしました。

元旦の宮島はかってないほどの混雑だったそうですが、息子夫婦は厳島神社は7時頃だったから
ガラガラだったよと言ってました。

そのかわり商店街も閉め始めていたそうです。


IMGP9836.jpg


IMGP9842.jpg


IMGP9813.jpg


IMGP9762.jpg


IMGP9773.jpg


お正月三が日が過ぎて風邪を引いてしまいました。
熱はなく頭痛と鼻水です。
一応病院に行きましたが、もっと重症の人が沢山いて逆にうつりそうで怖かったです。

この鼻水がなかなか止まりません。
鼻炎になったときのようです。

3連休が明けると、とても忙しくなります。
それまでに治さなくては。

今年の抱負は何にしようかな~
まずはコーラスの30周年があるのでこれが目標になります。
やっぱり毎日を笑って生きるでしょうね。
笑うと免疫力がアップして体にとても良いそうです。

みんな、笑おうね!!

近況  2017.01.06
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ