初雪

CoM2 
この冬始めて、雪が降り、積もりました。
道路は濡れた状態で積もっていません。

今日、明日センター試験なので、心配しましたが今日は交通機関の乱れはないようです。
明日の朝はもっと積雪予報が出ているので
明日が心配ですね。

そして空も始めての雪雲が出ました。


P1011165.jpg


P1011166.jpg


P1011167.jpg


急に太陽が雲に覆われて雪が降り出しました。


P1011168.jpg

雪景色です。

P1011170.jpg



昨日はコーラスの練習が一日、臨時練習でしたがありました。
年末正月明けの始めてのコーラスの日、久しぶりに歌った所為か
腰が痛くなり、そのまま昨日の練習まで引きずっていました。

丸一日、歌うので腰が心配でしたが、帰って少し寝たら楽になっていました。
もっと腰の筋肉を使ったことで治ったのかな?

どちらにしても、筋肉が衰えていることは間違いなく
予防にストレッチをすることにしました。

30周年の新しいドレスの試作が出来たようなので
来週のコーラスでモデル(メンバー)さんに着てもらいます。

これで良かったら、7号~13号までのドレスを作ってもらい
これを着て採寸になります。

いよいよ、採寸となるとワクワクしますね。

どうかみんな元気で演奏会を迎えられますように!!

近況  2017.01.14
2017.01.16 18:15 edit
ロココさん被害がなくてよかったですね
こちらは冷蔵庫にいるような寒さです。暖かくて浮いたような暖房代も一気に使ってしまいそうです
rinrin URL
2017.01.16 18:20 edit
rinrinさん、こんにちは!!

昨日15日が20センチ積もって結構激しく雪が降ったので、雪国にいるような雰囲気でした。
本当、いままで暖かったから暖房費が例年より少ないと喜んでいたら
この寒波で一気に使いそう!!
ロココたえ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ