お雛様

CoM0 
今日は節分の日なのですが
明日から予定が詰まっているので、急遽お雛様を飾りました。

孫ちゃんが幼稚園から帰ってきたら喜ぶだろうな~と想像しつつ
面倒な作業だと思いながら、飾ってやりました。

大人になっても飾れるようにと、渋い色の昔ながらのお顔のお雛様を選んでやっています。


懐石わたなべのおせち


P1011210.jpg


P1011212.jpg


P1011215.jpg


P1011201.jpg

親王飾りです。


P1011200.jpg



今、インフルエンザが猛威をふるっていて、我がコーラスも次々メンバーがダウンしています。
孫ちゃんの幼稚園も教室閉鎖になっているクラスがあるとのこと。

毎日、元気で帰ってくるようにと、祈るような気持ちです。
勿論、朝起きてくるときも、元気な声で起き出してくるとホッとします。

雛祭り、元気で迎えようね!!

近況  2017.02.03
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ