バレンタイン

CoM0 
今日はバレンタインです。
私から主人にチョコレートをプレゼント。

実は市内まで出て買いたかったのですが
時間がなくて行けなくてネットで取り寄せました。

意外に可愛い絵柄です。


P1011219.jpg


P1011223.jpg


P1011229.jpg

可愛い!!


P1011234.jpg


これは息子夫婦からちょっと前に送られてきたデメルのチョコレートです。
中身はもうありませんので外箱だけ。

我が家いろいろなチョコレートを試してみましたが
デメルが一番好きなのです。
息子夫婦、覚えてくれていたようです。


P1011231.jpg



バレンタインは主人にというよりは、結局家族で食べることになってしまうのですが。




先日の日曜日に孫ちゃんの幼稚園の発表会がありました。
小公女の物語をミュージカル風にアレンジしてあったのですが
このメロディーなんだか聞いたことあるな~と思ったら
なんと我が青春の思い出の映画「シェルブールの雨傘」の主題歌でした~
こんな昔の曲を使うのかとちょっと驚きました。
名曲はいつまでたっても名曲ということなのか。


あと2ヶ月で小学生になるので
最後に「ありがとう」と歌いながら5人づつ前に出て礼をして消えて行くのですが、
先生も涙~
親も涙~
じじ、ばばも涙~

私はもらい泣き~

孫ちゃんはまだ、こまっちゃくれたところがなくて
素直で可愛い。

このまま優しい女に育ってね!!

近況  2017.02.14
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ