クリスマスローズ

CoM2 
鉢植えのクリスマスローズがやっと咲き出しました。
昔からあるので、名前はすっかり忘れています。

3月に入るとなんとなく春めいてきました。
同じように朝が冷え込んでいても、そんなに寒く感じないのはなんでだろう?

朝が明るくなってきたからかな~


P1011299.jpg


P1011296.jpg


P1011291.jpg


P1011285.jpg


P1011279.jpg

思いっきり華やかなのも。


P1011301.jpg


P1011274.jpg


P1011265.jpg



今日は朝から町内の掃除でした。
必ず孫ちゃんも参加。
みんなが相手をしてくれるので、嬉しいのか「楽しかったよ!」とママさんに報告していました。

その後、コーラスの30周年の演奏会のことでホールの「さくらぴあ」にいくつか用事があったので行ってきました。
なるべく歩くようにしたら8000歩ぐらいになっていました。
これくらい歩くと体に良いのでしょうね。

ずっとお世話になっていたホールのスタッフチーフの方が辞められていて、ちょっと不安。
でも、今度の方も優しそうで、話しやすい方だったので、良しとせねばね。

細かいところを融通を効かせてくださっていたのでそこのところが心配でもあるのですが。

ジャズの演奏の方達との音合わせの日など決まってきて
いよいよです!!

みんな気合いを入れて行こうね!!

庭の花  2017.03.05
2017.03.07 23:07 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
2017.03.08 09:31 edit
鍵コメさん、有難うございます。
娘もですが私たちも気合いの入れ直しで頑張らなくちゃです。
30周年の準備で忙しくなってきているので
毎日カレンダーを見ながら動いています。
今日も今から打ち合わせで出かけます。
ロココたえ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ