サクランボの花

CoM0 
裏庭のサクランボの花が咲き始めました。
昨年よりも少し遅いです。

そして昨日は孫ちゃんの卒園式でした。
冷たい風の中でしたが無事に終わり、今度は小学生になります。

ちょっと信じられませんが、ランドセルを担いでママさんと同じ小学校に通うことになります。
我が子の時は、もっとしっかりしていたような気がして
あまり心配しませんでしたが、孫ちゃんとなると
ちゃんと行けるのかな~と心配なものですね。


P1011323.jpg


P1011320.jpg


P1011326.jpg


5月の連休の頃には甘い実が沢山なります。
春は良いな~


などとのんびりしてられません。
6月18日のコーラスの30周年記念演奏会がせまってきています。
3月中に暗譜することと指導者から言われています。

今回は初めてジャズのミサ曲に挑戦しました。
ギリシャ語らしいのですが、言葉に四苦八苦。

みんな頑張ろうね!!
絶対楽しては良いステージが生まれないと吉田拓郎さんも言っていました。
庭の花  2017.03.16
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ