近所の桜並木

CoM0 
明日から雨が続きそうなのでまだ満開ではないのですが
近所の桜並木を見に行ってきました。

今年は寒くて急に昨日から暖かくなり、一気に開き始めました。
満開が雨の中になりそうでちょっと残念です。
明後日は孫ちゃんの入学式です。
ママさんはいろんなものに名前をつけるのに大忙しです。

桜の中の入学式になりそう。
でも雨が・・・


P1011404.jpg


P1011396.jpg


P1011402.jpg



昨日は結婚記念日でした。
富山でしたが、やっぱり桜が満開の中での結婚式でした。
桜が綺麗だったのを良く覚えています。

新婚旅行から帰ったら、花冷えも良いところで霙が降って
暖房とコタツでびっくりでした。

何十年も前のことなのに、こんなことは良く覚えているものですね。

コーラスも先日、初めてジャズの演奏の方達と音合わせがありました。
プログラムの挨拶文を書かなければと思いつつ時間が過ぎていきます。

暗譜もまだ怪しい。
しっかり覚えなければ。

吉田拓郎さんが自分のコンサートをするのに毎日、毎日リハーサルをヘトヘトになるまで
やったそうです。
プロの集団なのに、細かいところまでチェックをして全員がヘトヘト。

でも楽をして良いステージは生まれないそうです。
苦労をして努力をしてヘトヘトになって初めて良いステージが生まれるそうです。

みんな頑張ろうね!!


門扉のハンギングが今とても華やかになっています。


P1011406.jpg


春ですね~
庭の花  2017.04.05
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ