メアリーローズ

CoM0 
5月に入り薔薇が開き始めています。
今朝3日、イングリッシュローズのメアリーローズが咲いていました。

この薔薇は昔から有名な薔薇だけあって、とても丈夫で育てやすいのに
素敵に咲いてくれます。


P1011590.jpg

開きかけは椿の中で咲いているので、まるで椿のようです。


P1011585.jpg


名前を忘れてしまったクレマチスも今満開です。
まるでジョセフィーヌの色変わりのような形なので、検索したら分かるかな?


P1011599.jpg

同じくクレマチス、ルリオコシもかなり開いてきました。


P1011602.jpg


毎朝、庭に出るのがとても楽しみになってきました。



昨日は、コーラスの役員会がありました。
30周年に向けて大詰めにきています。
さすがに疲れました。

各種広報活動をしているのですが
今回も広テレの街角情報室に出ることになりました。
何故か今回も私が話す人。

いつも適当にしゃべっているのですが、しゃべりの上手い人になっています。
そうそう6月9日になりました。

テレビ見てくださったら嬉しいな~


庭の花  2017.05.03
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ