オールドローズのマダム・ハーディ

CoM0 
私の一番好きな薔薇
オールドローズのマダム・ハーディが咲き始めてきました。
随分古い木なので枯れた枝も多いのですがその代わりシュートがでてくれて
有難い!!

咲き始めは中がピンクになります。
真ん中にグリーンアイが出来ます。
この頃が大好きです。


P1011897.jpg


P1011899.jpg


オールドローズのディベールも満開になってきました。
細い花茎なので首が折れそうになります。


P1011852.jpg

ノダコテージさんからもらったカモメヅル、今年も咲きました。
うっかりしていると、どこで咲いているか見落としそうです。



P1011933.jpg

可愛い!!


P1011927.jpg



昨日はコーラスの一日練習がありました。
午後からは本番通りの時間設定で、衣装も着替えながら通して歌いました。
本ベル5分前の待機の時から、すでにみんなもう緊張している!!と驚きの声が。
まだいつもの練習場所での練習なのにね。

でもキチンと新調したドレスを着ている所為か、やっぱり緊張しますね。

来週の日曜日にはさくらぴあ・大ホールで本当のリハーサルをします。
いよいよ本番の6月18日が近づいてきます。

広報活動の一環で、中国新聞に記事を送り
西広島タイムスにもなんとか取材に来てもらおうと動いています。
そうそう広テレの街角情報室にも出ることになっています。

頑張らなくちゃ!!

庭の花  2017.05.15
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ