OLのバロン・ジロー・ド・ラン

CoM0 
バロン・ジロー・ド・ランが面白いように色が変化します。
真っ赤から紫に、とても花持ちが良いです。


P1011881.jpg


P1012038.jpg


オールドローズを初めて育てた薔薇です。
見事にはまりました。


紫繋がりで「ビオレ・パルフュメ」も咲き出してきました。

P1012029.jpg

同じく紫繋がりでミニバラの「スィート・チャリオット」も開き始めました。
グリーンアイスの色違いのようなミニバラで満開になるのが楽しみです。


P1012036.jpg



明日は孫ちゃんの誕生日です。
なんと7才になります。
しかも次の日は運動会。

運動会の日はコーラス30周年のリハーサルと重なってしまって
私は行けません。

じいじが来るなら良いと飛び跳ねています。
学校へも一人で行くようになり帰りも一人で帰ってくるようになりました。

帰ってくるときは疲れているのか、家に入って来たとたん、ランドセルが重かった~とちょっと泣きます。
どうも甘え泣きのようです。

本読みの宿題は大声で叫ぶように声を出し、元気が良いです。
生死をさまよう、出産とその後の発熱。
低体重児で生まれて、体重を増やすのにママさんが必死でミルクを飲ませて
大変だったのに、こんなに元気で活発な子になりました。

どうか思いやりのある優しい女になってね!!


庭の花  2017.05.19
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ