ジューンベリー

CoM0 
裏庭のモッコウバラ、ブルーベリー、オオデマリに埋もれてジューンベリーの実が赤くなっていました。
近づくことも難しくて、写真を撮るのもやっとこさ。

食べると甘いのですよね。
ちょっとモッコウバラを剪定してジューンベリーを育てなくては。


P1012198.jpg


P1012206.jpg



ミニバラのグリーンアイスも満開になってきました。


P1012228.jpg

ピンク、グリーン、白と色々な顔に変化してくれて可愛いですよね。
ちょっと日陰に置いているのはもっと垂れてこんなにギッシリ花がついていません。

環境で薔薇って咲き方が全く変わるのですよね。
でも日当たりの良いところが一番好きなのです。


昨日の日曜日を返上して、コーラスの一日練習がありました。
舞台を想定してテープを貼って着替えも通しでリハーサルです。

早変わりをせねばならないステージがあって、これが大変。
ドレスのファスナーが噛んだり、小物は持って出ないといけない、など大混乱に陥りました。
本番までになんとかものにせねばなりません。

明日も早変わりの練習をすることに。


西広島タイムスの取材がありました。
午前の練習をずっと見ていてくださって、写真も何枚も撮ってください
先生と私に取材が。

2日か9日の新聞に載るそうです。

9日は広テレの街角情報室に出ます。
出来る広報はなんでもします。

練習もハードになってきていて、いろいろなことが詰めの段階にきています。
タイムスケジュールも作らなくては。

喉を痛めないように気をつけなくては!!
みんなもうひとがんばり!!


庭の花  2017.05.29
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ