6月の朝焼けと薔薇

CoM0 
今朝はとても冷え込みました。
いつものように空を見ると綺麗な空になる予感。

5時、もう一度空をみるともう日の出になっていましたがやっぱり綺麗でした。


P1012335.jpg


P1012338.jpg



日の出が5時になってきました。
4時半、もう明けてきています。

明るいので仕事がはかどります。

薔薇を一鉢植え替えしなければならないのですが、つい忘れています。

随分昔からある薔薇、コーネリアはローリエに埋もれて可哀想なことになっていますが
それでも咲いてくれています。


P1012340.jpg


ERのグラミスキャッスルも2番花が沢山咲き出しました。
やっぱり咲き始めが大好き。


P1012290.jpg


ずっと撮っているイヴ・ピアジェが今朝は髪飾りのようです。


P1012348.jpg



最近この団地でツキノワグマの目撃情報が頻繁に放送されます。
小学校からはチラシ、市民センターでもチラシが配られています。
もと山だったところを開発した団地なので昔からいたのかな~

10年以上前、朝焼けの写真にはまってしまって
早朝の暗がりの山の中を歩いていたので、ぞっとしますね。
ここ2~3年はベランダから空の写真を撮っています。

海辺まで三脚、カメラを担いで真っ暗な中を歩いて降りていた頃が信じられません。

昨日もコーラスの30周年の演奏会の特別練習が一日ありました。
博多からかけつけてきたメンバーもいて気合いが入ります。

私は一日練習の日はさすがにヘトヘトで、昨日は帰ってからすぐ寝ました。
今が一番きついとき。
でも頑張ったから、良いステージが生まれると思うよ。

みんな頑張ろう!!

庭の花  2017.06.03
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ