夜明け前

CoM0 
夜明け前、綺麗に焼けていました。
もうすぐ梅雨に入るので、なかなか朝焼けは撮れなくなるでしょうね。


P1012352.jpg


P1012364.jpg

日の出直前前


P1012370.jpg



朝が冷え込んでいる日が続いています。
日中は暑いし、着るものをとっかえひっかえしています。
30周年直前なので風邪を引いたら大変です。

西広島タイムスに大きく取り上げられて本当に良いステージにしなくてはと頑張っています。

しかし、ずっとパンプスで立ち通しの練習がこたえてきて
膝が痛くなってきました~

とりあえず、湿布薬を貼りました。
明日も通し練習をするので、膝が持つかな~

9日は広テレの街角情報室に出ます。
ここまで広報をやったので後は天に祈るのみです。

近況  2017.06.05
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ