梅雨の花

CoM0 
昨日7日に広島にも梅雨入り宣言がありました。
昨日は寒くて雨足も強かったので、孫ちゃんがブラウスもスカートもびしょ濡れで
泣きながら帰ってきました。

ここ阿品台はツキノワグマの目撃情報が続いていて
昨日はついにこの団地のど真ん中の阿品公園で目撃情報があり
公園は立ち入り禁止になりました。

小学校も集団下校になるらしいです。

梅雨といえば紫陽花ですね~
我が家で唯一の鉢植えの紫陽花「てまり・てまり」がかなり色づいてきました。


P1012388.jpg


P1012382.jpg


P1012383.jpg


ピンクのアナベルも色がかなり出てきました。


P1012385.jpg


P1012396.jpg


火曜日は通しリハーサルのあと役員会だったのでちょっと喉が疲れました。
それまでに資料作りもせねばならずパソコンにかじりついていたので
目もショボショボ

明日も一日練習ですが、本番の行動表を作成するのに
またまた、目がショボショボ

しかも明日はいよいよ広テレに出ます。
これが最後の広報活動です。

あと3回の練習で本番を迎えます。
前回、突然先生が歌い方を変えられて戸惑いました。
本番目の前で???

どうかみんな体調に気をつけて頑張ろうね!!

良いステージにしようね!!
庭の花  2017.06.08
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ