梅雨入り宣言のあとの朝焼け

CoM2 
今朝は曇り予報だったので、とても赤く朝焼けになりました。
多分お天気が崩れてくると思うのですが今のところ良いお天気。


P1012398.jpg


薔薇も一段落。追肥をしなければね。
庭の花は紫陽花、アナベル、ギボウシは花芽が上がってきています。


さて昨日は広テレの街角情報室に出演してきました。
威圧感のある女性がチーフらしくてなんだか怖い感じ。

まずは話して見てくださいと言われて話すと
1分10秒かかっています。
40秒ぐらいで納めてください。
だいたい、イベントの告知版なので
日にち、時間、場所、どんなイベントかを言うぐらいにしてください。

と言われてちょっとムカ!!
ではバサリと落としますと言ったら、それをもう一度
言ってください。

本当に落としました。
今度は短いのでもっと付け足しされて良いですよと言われたのですが
いいえ、このままで良いです。と、もうどうでもいい気分。

大体カメラマンもむっつりしていて全体に感じが悪い。
こんな仕事させれて嫌だと思っているオーラ。

無事に本番が終わりましたが、心底楽しめなくて
消化不良。

25周年の時の同じ番組に出たのですが
スタッフの雰囲気が全く違っていました。

あと一緒に出演した若手メンバーと食事をしましたが
これがとても楽しかったので嫌な気分も帳消しに!!

明日は廿日市合唱祭に宣伝がてら出てきます。
一週間後には本番です。

みんなもう少し、怪我、病気に気をつけて
頑張ろうね!!

近況  2017.06.10
2017.06.10 12:41 edit
テレビ見ました。大変でしたね。確か告知に出られると思っていたのですが、テレビ ONにした時、丁度 始まる時。
すごいタイミングでした。とても緊張されていらっしゃると思ったのですが、嫌な思いをされたのですね。ちょっと 上から目線ですね。
parelli URL
2017.06.10 16:50 edit
Parelliさん、見てくださってありがとうございます!!

25周年の時も同じ番組で番宣していたのであんな雰囲気かな~と思って行ったのもいけなかったのかもしれません。
スタッフがみんなムッツリ、雰囲気がまるで違っていました。
リラックスしていたのが、何回も駄目だしで言わされて本当に緊張しました。
素人相手なのだから、もっと言いやすい雰囲気にしてくれても良いのではと最後は腹が立ちました。
あと本番まで1週間、頑張ります!!
ロココたえ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ