ヴィーナスの花

CoM0 
18日に無事にコーラス30周年記念演奏会を終えることができました。
集客に苦労して、あらゆる広報活動をしたため友人からちゃんと歌の練習をしているんか
心配だったと言われてしまいました。

忙しいと不思議にいろんなことが出来るんですよね。
暗譜も早かったし、時間の隙間を縫って楽譜の総チェックをしたり
歌は心配してなかったです。

色々なステージ構成と演出だったので
その段取りに一番苦労をしました。
何回も練習をして
本番はバッチリでした。

「努力なくして良いステージは生まれない」と吉田拓郎さんが番組のなかで話されていて
それを呪文のように唱えながら練習をしました。


いろいろな方からお褒めの言葉をもらい
楽しい本番でした。

ホッとして庭を眺めると、梅雨に咲くヴィーナスの花が咲き始めていました。
銀梅花、ミルテの花。

シューベルトの歌曲のミルテの花のことだと分かった時の驚き。

今晩から雨予報、いよいよ梅雨に突入ですね。


P1012436.jpg


P1012441.jpg


P1012437.jpg


ハードな練習にもみんな一生懸命頑張ってくれて
本当にありがとう!!

素敵なステージになったよ。

庭の花  2017.06.20
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ