梅雨の合間

CoM2 
明日から雨予報。
今朝は綺麗な朝焼けになりました。

1
P1012476.jpg

日の出になっても綺麗。


P1012479.jpg


30周年演奏会で友人からとても素敵な花束をもらっていました。


P1012460.jpg


P1012448.jpg


さ、今日から色々な事後処理にとりかかります。
なんだか落ち着かない日を過ごしていました。


お礼状を書いて出して分かったこと。
団宛てのお菓子を楽屋に先生に持ってこられた人がいて
受付を通ってないので、住所が分からず苦労をしました。

私は特別な関係だと思って楽屋に持ってこられるのでしょうが
団宛のものはは特にあとの礼状のことがあるので
みなさん絶対に受付を通されます。

と忙しい中書いていたので、呟きたくなりました。

庭の花  2017.06.23
2017.06.23 23:48 edit
ロココさん お疲れ様!
まだお仕事が残っているのですね

盛大に催されたようですね
友人もコンサートに行く予定でいてくれましたが
体調が悪くなって行けなかったそうです
1~2人減りました

ロココさんもお疲れが出ませんように!
Aozoraharuka URL
2017.06.24 09:45 edit
Azoraharukaさん、ありがとう!!
エネルギアから助成金をもらったり、後援をもらったところにはいろいろな報告書を一ヶ月以内に
出さねばなりません。
特にエネルギアから助成金をもらうので、予算書、決算書、申請時と事後の内容確認など
厳しいです。

お友達も行くつもりでいてくださったのですね。
有難うございます。

今のところ元気ですが、毎日眠いです。
ロココたえ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ