梅雨の合間の綺麗な朝の空

CoM0 
もう7月に突入。
あれだけ頑張ったコーラスの30周年演奏会も無事に終わり
事後処理もあとエネルギアに提出するだけになりました。
明日のコーラスで写真のデーターをもらったら、エネルギアに送付できるので
終わります。

万歳!!

これが無事に通過すれば助成金15万円をもらえます。
次回の演奏会に向けての重要な資金になります。

さて、梅雨の合間にとても綺麗な朝の空でした。


日の出


P1012515.jpg


P1012516.jpg


熱帯夜が続き、朝から蒸し暑いので早速エアコンのお世話になっています。
歩くのが嫌になるので、歩数計の数字が増えません。

いろいろなことは朝にやってしまいます。
これから毎日、どうやって生きて行こうかな~というくらい暑いのが苦手です。


NHKドラマの「みおつくし料理帳」がとても面白いです。
黒木華さんがとても良い。
森山未來さんも良いですね~
でも来週が最終回らしい、残念。

近況  2017.07.03
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ