夏空

CoM0 
今朝は朝4時でも29度近くありました。
こうなると、なにをしても汗をかきます。

拭き掃除、トイレ、お風呂、洗面所、の掃除、洗濯物を干しながら空をパチリ、
ゴミを出して、バス停の掃除、水やりをすると
ラジオ体操が近くの公園で始まります。

孫ちゃんは全く参加する気がないらしくぐっすり寝ています。

空は夏空でした。


P1012576.jpg

西側の空の雲も面白い。


P1012581.jpg


P1012582.jpg

日の出、5時半


P1012585.jpg



昨晩は見たいドラマが沢山あったのに、殆ど寝ていました。
録画しておくので、大丈夫なのですが
昨日、孫ちゃんを一人でみる日だったので、汗ビッショリで帰ってきたのを
すぐシャワーで洗ってやったり、昼ご飯を食べさせたり、晩ご飯の下準備をしたり
なんだか疲れました。

晩ご飯を食べさせ終わると、ホッとします。
充実していると言えばそうなのですが。

笑うことも多いので、いつまでも若いですね~と言われるのは
それもありかも。
成長していくのを一緒にみられるというのは幸せなのかもですね~

自分の小さい頃の夏休みを思い出すと
断片的に色々なシーンが出てきます。
殆ど兄たちと一緒に近所の子供達と外で遊んでいたような。
水筒を持ち歩いていた記憶はなく、あのころは熱中症というのはなかったのかな~

近況  2017.07.22
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ