暑い朝

CoM0 
早朝から30度近くあります。
暑いです。
その中、空が変化するような気がして撮りました。
手持ちで撮っているのでISOをあげています。


P1012616.jpg


P1012619.jpg

日の出になりました。


P1012624.jpg

ギラギラまぶしい太陽です。


P1012625.jpg



さて我が家のエコキュートが壊れて、お湯が出ない騒動はまだ続いています。
昨晩は、たまりかねて、近くの安芸グランドホテルの温泉に家族全員で行ってきました。

立派なホテルなのですが、温泉に大人600円だすと誰でも入れるようになっています。
お風呂をリフォームした友人からどこに行くよりここが一番良かったときいていたので
行ってきました。

凄い!!
露天風呂が2つもあって、広いお風呂がガラガラです。
孫ちゃんは大喜びです。

肌はつるつるになって、汗もが出ていたのに、とても楽になりました。
化粧品も全部揃っていて
洗顔石けんもとても良かったです。

ホテルなので温泉を使うお客も少ないのでしょうね。
お風呂だけ入りに来ている人も何組かいました。

孫ちゃん、ホテルのドアマンに「お風呂が壊れたの」と大きな声で言うので苦笑です。
ドアマンさん、そうなの?ととても優しい応対で感じが良かったです。

遠くの温泉に行かなくても、ここを利用したらとてもリッチな気分になり十分です。

今から、時々利用しようねと言っています。

今日、お風呂が直らなかったら、また行こうねと孫ちゃんが楽しそうにしています。

今日は、直って欲しい!!

近況  2017.08.04
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ