台風一過

CoM0 
広島は最初直撃コースだったのですがだんだん、南に下がっていき
結局暴風域にも入らずにしかも台風の左側だったので殆ど風も吹かず
雨が少し降ったぐらいでした。

台風から離れたところでもゲリラ豪雨で大変なことになっていますね。
被害が大きかったところは大変怖い思いをされたことでしょうね。

今から台風のシーズンです。
あまり大きな被害が出ませんようにと願うばかりです。

今朝は台風一過で、綺麗な日の出になりました。


P1012641.jpg


P1012643.jpg


日中も青い空と白い雲が綺麗でした。
こんなお天気も今日だけのようです。


P1012648.jpg




最初台風直撃かと思ったので旦那様が薔薇の鉢を紐で括ってくれました。
水やりの通り道、薔薇と柱に紐が括ってあるので、首つりをしそうになります。

してもらったのだから文句は言えませんね。
これから台風シーズンなのでこのままにしておこうと思っています。

水やりの度に首が~~~


コーラスも来週はお盆で休みなので、今日が最後の日でした。
今度のコーラスはもう8月後半です。
一年が過ぎるのが本当に早いです。

6月にあった30周年記念演奏会もずっと昔のようです。

あっというまにクリスマス、お正月になるのでしょうね。
みんな元気でいなければね!!




明日でブログ12年目に入ります。
よくぞここまで続けてこられたものだと思います。

昔を覗いてみると孫ちゃんの可愛い写真と記事が。
とても良い思い出になりますね。
DVDとかに保存出来るのでしょうかね?
近況  2017.08.08
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ