ピンクに染まった朝

CoM0 
最近日の出が5時半ぐらいになってきました。
早朝に起きるので、真っ暗です。
5時ぐらいから、ひぐらしがカナカナと鳴いています。

しらじらと明けてくる直前の時間帯にしか鳴かないようですね。
カナカナと聞こえてくると懐かしい思いで溢れます。

ピンクに染まった空


P1012654.jpg

これも一瞬ですぐ消えます。


P1012658.jpg

まん丸日の出


P1012663.jpg



今日から世間はお盆休みに突入でしょうか。
我が家は特別なこともなく、静かに過ぎそうです。
例年11日にあった宮島水中花火は25日になったらしく
ますます、静かです。


先日からコーラスの長年持ち歩いていたカバンがさすがにボロボロになってきたので
新しいカバンに入れようとして気がつきました。
30周年関係の書類がありません。

慌てました。
いつも入れるところを捜しても無く、心当たりを捜しても無く
大事なものだから絶対どこかに納めているのだろうとは思いましたが
いつも???でした。

昨晩寝る時にふと、あそこでは?と思ったところを今朝捜してみたら
ありました。
声楽関係の本を立てているところに
茶封筒の表に赤のマジックで30周年関係書類と書いています。

何故此処に?
と思いましたが、このままにしておくことに。
いつも納めているところは整理して処分することに。

30年間のコーラスの関係書類を全部持っているので
結構場所を取っています。

発足当初新聞を出していたので、それらも読んでいると面白い。
投稿している人たちも殆ど今いません。

懐かしい!!
近況  2017.08.11
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ