油絵のような朝焼け

CoM0 
8月は靄って綺麗な朝焼けは撮れないのが例年なのに
今年は毎朝、面白い朝焼けになります。
今日はもう駄目だろうと思って空を見ると油絵のような空になっています。

ダッシュでカメラを取りに走りました。


P1012679.jpg


P1012683.jpg


P1012687.jpg


P1012690.jpg



今日はお盆ですね。
みんなお墓参りかな。
我が家は富山と千葉なのでちょっと帰れません。

ただ近くに墓地はあるので、8月中に草抜きに行ってこようかと思っています。
ここに私たちのお墓が建つのかな~

千葉の長男が最後はここに帰ってくると言っているので
お墓建てても良いのかな。

最近お墓の守をするのが大変だという話を良く聞きます。
お寺に預けるという方法もあるらしく、
簡単な方法があるらしいので、調べてみようかと思っています。

どんなことになろうとも心の中で手を合わせるのが一番だと思います。
形に拘らなくてもいいのではないかと。

近況  2017.08.13
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ