蒸し暑い朝

CoM0 
今朝はとても蒸し暑くて、早朝の拭き掃除など汗、汗でした。
空は面白く変化しました。
少しピンクがかっています。


P1012760.jpg


P1012761.jpg


P1012764.jpg

秋の雲?


P1012766.jpg


P1012768.jpg

このあとの空も面白く変化したのではないかと思いますが
時間切れ。



昨日はお盆休みが間にあったので、久しぶりのコーラスでした。
やっぱり、歌は楽しいですね~

しかし暑いです。
市民センターは工事で使えないかもしれないと言われていたのですが
たいした音もしてなくて
使えそうです。

流浪の民になるのかと心配していたのですが、一安心。


今日は孫ちゃんを耳鼻咽喉科に連れて行ってました。
バズとJR利用で、結構一仕事。

すぐ近くの内科に連れて行っていたのだけれど
一ヶ月たっても鼻詰まりが改善されなくて辛そうなので
耳鼻科へ。
少し、副鼻腔炎になりかかっているけど、内科の見立て通りのアレルギーとのこと。
普通の子よりも鼻の奥が細いので、詰まりやすいのだそうです。
しばらく通うようなので、私の仕事になりそう。

夏休みももうすぐ終わりになりそうです。
あと工作が残っているらしい。
ママさんはとても忙しいので、これもじじ、ばばの仕事になりそう。


近況  2017.08.23
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ