空は秋

CoM3 
熱帯夜が続いています。
早朝起きても暑い。
今朝の空はうっかりしていて、多分赤く染まったのではないかと
思うのですが、気がついたら遅かったようです。
それでも秋の空のように綺麗です。


P1012780.jpg

すぐ色が消えました。


P1012783.jpg

白い雲が綺麗です。
なんだか秋の空のようですね。


P1012785.jpg

秋です~~


P1012786.jpg



昨夕は真っ赤な夕焼けになりました。
我が家は西方向は色々なものが邪魔をして綺麗に撮れないのですが
あまりに真っ赤だったので
撮ってみました。


P1012774.jpg

今コーラスで、丁度「夕焼け」という歌を習っていて
歌ってしまいます。

夕焼け 
        松下耕作曲


お母さん ちょっときて
綺麗な夕焼けだよ

ほんときれいね
みごとね

オレンジ色の空のむこうから
オレンジ色の幸せが飛んできて
あなたをそーっと包むのよ


近況  2017.08.24
2017.08.24 13:53 edit
昨日の夕焼けは本当にきれいでしたね。私もデジカメをもつてうろうろしたのですが
妨げになるものが沢山であきらめました。
夕焼けの歌、今度教えてください。
けいこ URL
2017.08.24 16:52 edit
本当に、綺麗な夕焼けだったね~
山側が焼けるので、妨げになるのよね。
フジグランの屋上からだと綺麗に夕焼けが撮れるらしいです。

夕焼けの歌、綺麗な歌ですよ。
今、同じ松下耕さんの曲で風もならっているのですが
これが本当に綺麗な曲で、アルトの人と2重唱をしようと言っています。
先生が指導してくださるので、出来上がったら披露する機会があると良いね。
ロココたえ URL
2017.09.03 16:13 edit
空の写真、素晴らしいですね。
朝起きてカーテンを開けると、星も見えて空も素晴らしい、と思っているうちに
どんどん景色は変わっていきます。あー間に合わない。
そんな毎日です。
けいこ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ