朝焼けと誕生日

CoM0 
昨日の朝焼けはとても綺麗でした。
どんどん変化していくので、目が離せません。


P1012788.jpg


P1012796.jpg


P1012805.jpg


P1012810.jpg


P1012812.jpg



昨日はママさんの誕生祝いをかねて近くの安芸グランドホテルの貸し切り露天風呂を予約して
孫ちゃんはプールにも入るし
午後をホテルでしっかり遊びました。

貸し切り露天風呂は瀬戸内海に面していて、気持ちの良い風が吹いてきて
遠くまで行かなくても、こんな近くで海に面した露天風呂に入れるのだね~と感激。

孫ちゃんは大喜びでした。

今日は宮島の水中花火大会です。
昨晩から雷と雨でしたがだんだん、お天気が回復してきているので
今晩の花火は大丈夫でしょう。

我が家は2階の部屋とベランダから見えるので、ラッキー。

夏休みももうすぐ終わります。
孫ちゃんも2学期に突入です。
背がまた高くなったような。

近況  2017.08.26
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ