ドラマチックな朝焼け

CoM0 
今朝は日の出方向が赤くなっていましたが
黒い雲に覆われていたので、朝焼けは期待していませんでしたが
なんとこの雲が一瞬赤く染まりました。

朝は涼しくなってきました。


P1012824.jpg

まさかこの覆われた雲が赤く染まるとはおもいませんでした。
ドラマチック!!


P1012828.jpg

赤い色はすぐ消えて黄色っぽくなり、色が消えて行きました。


P1012834.jpg


空の変化って一瞬のことが多いです。
何となく変化しそうな予感がするので、気をつけて空をみていると
変化したっていうことが多いです。

10年以上、朝の空を見ているので、そこらへんは当たるようです。


明日から、9月です。
孫ちゃんは新学期が始まります。
今日、映画ミニオンズに連れて行きましたが
31日に遊ぶ子はいないらしく、JRも映画館もガラガラでした。


バスと電車に通用するイコカカードの小学生対応のカードを持たせているのですが
夏休みの間に乗り降りの時のカードのタッチの仕方がとても上手くなりました。

それだけでも成長したかな。

9月に入ると同時にお天気も秋になるらしく
朝晩が涼しくなるそうです。
涼しくなると、色々なことがやりたくなりますね。
頑張ろう!!

近況  2017.08.31
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ