真っ赤な朝焼け

CoM0 
今朝も涼しい風が吹いていてとても動きやすいです。
朝の空を見ると、どうも空一面に焼けてくれるのではないだろうかという気配。


P1012842.jpg

やはり焼け始めてきました。


P1012846.jpg

ここから全体に焼けるまであっという間の時間です。
目が離せません。


P1012848.jpg

これがピークかな。


P1012853.jpg

もう色が消え始めてきてます。


P1012856.jpg

焼け始めてからピークまでほんの数分の出来事です。
最近インスタにもアップするようになったので、スマホと両方で撮っているので
忙しい。


多分みなさんが気がつき始める空はこんな空。
真っ赤に焼けただなんて信じられませんよね。


P1012861.jpg


今朝水やりの時にあんなに抜きまくったはずのヘクソカズラが巻き付いて咲いているのに気がつきました。
本当に強い植物ですね~

少しなら可愛いのでこのままにしておくことに。


P1012863.jpg


P1012873.jpg



そろそろ薔薇の剪定と追肥をしなければと思いながら
朝はそれなりに忙しくて時間が過ぎて行きます。

明日から新学期が本格的に始まります。
孫ちゃんも給食が始まります。

あと4ヶ月で今年も終わるのかと思うと焦ります。
今年の目標は「毎日を丁寧に生きる」だったのですが
なんとかクリアしているように思います。

10月は合唱連盟主催の合唱フェスティバルもあるので
打ち合わせ会議があります。

11月はコーラスのみんなと津和野ツアー

ウン、やっぱり忙しいな~
まずはみんな元気でね!!

庭の花  2017.09.03
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ