猫ちゃん家族

CoM0 
朝、カーテン越しに猫ちゃん家族が濡れ縁にいるのを見つけました。
ガラス、網戸越しなので、ハッキリ撮れなくて残念。

孫ちゃんも喜んで見ています。
私のカメラのシャッター音で猫ちゃん達、びっくりしないかな~と心配しています。

母親は私に気づいても無視。
でも子猫の一匹が気がついて離れて行きました。
うわ~、ぼけています~~


P1012888.jpg


P1012882.jpg


P1012901.jpg


P1012902.jpg

網戸とガラス越しなので、ボケボケです。


P1012907.jpg




すぐに全員、どこかに行ってしまいました。


お天気が悪い日が続いていて朝焼けが撮れません。
今日はちょっと蒸し暑いです。

今朝は一ヶ月に一度のキッチン掃除をしました。
これが終わるととても気分が良くなって、あれもこれもしようかというやる気が起きてきます。

多分、嫌いな掃除なのでしょうね。
でもやらずに酷い目に遭うのは嫌なので、仕方なしの掃除です。
だから終わるととても嬉しい~

何十年と続いていることなので、これはこれで褒めてもらえるかな?

近況  2017.09.06
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ