久しぶりの私の時間

CoM6 
今朝は風が強くて時々雪がちらつきました。
暖冬と言いながらもやっぱり冬ですね。
日の出を見ることは出来ませんでした。

曇りの朝

曇りの朝

裏庭に廻ってみました。

スノードロップも無事です。

スノードロップス

クリスマスローズの蕾も大丈夫。

クリスマスローズの蕾

クリスマスローズの蕾


さて今日は私の1日です。
と言っても、毎日が日曜日の悪妻ですので
ピンと来ませんね。

要するに掃除の日ですハハハ

大変貴重な日なのです。
でも今日は身体が重くて思うように動いてくれません。



しかし やり始めたら何とかリズムに乗って来だして
やれやれ!

以前「まゆみ」さんに貰った四つ葉のクローバーを手帳に
挿んでいます。
「まゆみ」さんありがとう!

四つ葉のクローバー
近況  2007.02.01
2007.02.01 23:28 edit
薔薇、実物よりきれいです!!
さすがですねv-290

今日のロココさまは、目がちょっとうつろで、本当にお疲れモードでしたね。

寒い中、歩いて来てくださって、また歩いて帰られて、疲れがひどくなってないかなぁと心配でした。

大丈夫でしたか?

たまっていると言われてた録画は、観れましたか?

最近は、毎日が日曜日とはいえないロココさまですね。
秋のご褒美まで、頑張ってくださいね。v-290
時遊人 URL
2007.02.02 00:22 edit
あのバラが、こんな色に咲いたんですねv-352
綺麗なグラデーションv-352

私も先週のパー練の途中、うつろ状態になった時、
頭に浮かんだのが時遊人で、終わった後フラ~っと
行っちゃってましたからねぇ(笑)
そんな場所があるのって幸せですねe-420
lunaはち子 URL
2007.02.02 00:43 edit
息抜きの出来る、素敵なカフェーが近くにあっていいですね。
ロココさんのきちっとした計画性のある行動には脱帽です。
クリスマスローズ、もう少しで咲きそうですね。これはダブルですか?
未来 URL
2007.02.02 06:01 edit
ご心配おかけしました。
とても元気になりましたよ。
ちゃんと、ドラマ「拝啓、父上様」を見ましたから。「まゆみ」さんも今日は忙しい日ですね。外を見ましたが雪は積もっていないようです。
私も今日は役員会です。
いよいよ具体的に進んで行きます。
録画はなかなか見れませんね。
ロココたえ URL
2007.02.02 06:07 edit
年ですね。
午後からのパート練習がとてもこたえます。
年配の方はもっと大変でしょうね。
かといってしないわけには行かないし
なんとか乗り切らなくてはね。
カフェで元気を貰いました。
ロココたえ URL
2007.02.02 06:25 edit
本当に、近かったら未来さんに紹介したいぐらい、リラックス出来るカフェです。
オーナーのまゆみさんとマスターがとても良い方なので疲れたときに行来たくなります。
私の時間と思えるぐらいゆっくり出来ます。
ケーキもクッキーもパンも全部まゆみさんの
手作りなので、余計アットホームなのでしょうね。未来さんも絶対一人で行きたくなりますよ。
写真に撮ったクリスマスローズはダブルではないと思います。
本州はもの凄いブームですが北海道は
今からなのでしょうかね。
春一番に咲いてくれて有難いですよね。
薔薇の頃まで咲いていますから
花期も長くて重宝します。
ロココたえ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ