綺麗な朝

CoM4 
今朝は暗い中でもなんとなく綺麗な朝焼けになる予感の空です。
手持ちなのでISOを上げて撮っています。


P1012912.jpg

だんだん、染まって行くような。


P1012916.jpg

やっぱり染まりました。


P1012922.jpg

すぐに消えて行きます。


P1012927.jpg

次は日の出が近いです。


P1012933.jpg

日の出!!
これも綺麗です。


P1012942.jpg


暗いうちから、どんどん空が変化していったので、目が離せません。
日の出の空もとても綺麗でした。



今日は県合唱連盟主催の合唱フェスティバルの打ち合わせ会議がありました。
合唱フェスティバルもどうしたら観客動員できるかで試行錯誤で色々なやり方をやってきました。
その経緯を知っているので、何も思いませんが
初めて参加する団はどうしてこんなやり方をするのかと始めに戻るような質問をされるわけで
ため息が出ます。

担当役員の方も丁寧に質問に答えるには経緯がありすぎて
大変です。

質問された方は不満そうでしたが、そうであれば参加にされなかったら良いのにと思ってしまいました。

お世話される役員のかたはみんなボランティアなわけで
なるだけ迷惑をかけないように協力していきたいと思っているわけです。

そこのところをもっと考えて欲しいな~と。

近況  2017.09.09
2017.09.09 18:31 edit
今日の朝焼けは本当にきれいでしたね。
コーラスもいろいろ大変な事があるのですね。
でも、楽しそう!
羨ましく思いますよ。
けいこ URL
2017.09.09 19:45 edit
今朝の朝焼け見ていましたか。
同じ空をみていたのですね~

合唱連盟の役員の方が大変だと思います。
私たちはタイムスケジュール通りに行動すればいいわけですが
その間のお世話は全部役員の方のボランティアなのです。

そこのところを分かっているのかいないのか、初めて参加する団が大抵文句を言います。
何でもそうですよね。
お手伝いをしたことがない人が良く文句を言うってね。

コーラス楽しいですよ。
入りませんか?マジで。
ロココたえ URL
2017.09.10 10:32 edit
コーラスに参加!お心遣い本当にありがとうございます。
体の動くうちにと、気儘なひとり旅をしています。
もう少し、続けてみたいと思っています。コンサートがある時は教えてくださいね。
二年前から、年末の「第九ひろしま」に挑戦しています。
先週から、練習が始まりました。又々、初めての気分です。
けいこ URL
2017.09.11 17:20 edit
第九に参加しているの?
びっくり、それだったらコーラスに入れば良いのに。
綺麗な歌が沢山あります。
ロココたえ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ