綺麗に焼けた朝

CoM2 
暗闇の中で日の出方向が赤く染まっていました。
雲が赤く染まる予感がします。
手持ちで撮っているのでISOを上げているので画質が粗いです。


P1013055.jpg

一瞬赤くそまりました。


P1013061.jpg

すぐに黄色っぽくなります。


P1013063.jpg

日の出


P1013068.jpg


P1013070.jpg



今日はコーラスの日でした。
我がコーラスの指揮者は大のカープファンです。

昨日リーグ優勝だったのです。
指揮者登場、びっくり!!
カープの赤いシャツに色々なグッズ持参です。

みんなグッズを持たされて輪になってカープの歌を歌うことに!!

楽しいですね。

茶目っ気たっぷりの指導者なので、笑うことが多いです。
しかし、歌の指導が始まると、厳しい。

10月に県の合唱連盟主催の合唱フェスティバルがあるので
それに向けての練習です。

曲は30周年で歌った3曲なのですが
より一層、求められることが多くなっています。

これが終わると11月は津和野バスツアーが待っています。
30周年、お疲れさまの意味も含めてみんなで遊びます。

もうひと頑張り、良い演奏会にしようね!!

近況  2017.09.19
2017.09.20 08:10 edit
ここしばらく テニスとカープの応援でつかれました。カープリーグ優勝決めた日、一足先にデヴィスカップワールドグループ残留決定! 赤のTシャツに白のパンツ。正にカープカラー!
縁起が良いと 1人 喜んでいました。そして カープ優勝! 本当に嬉しい一日でした。
月と金星 台風の前は月は西、金星は東に見えていました。曇りが2日続き、3日目に見えた時は東の空に月の少し左下に金星。次の日は東の空 金星のかなり下に月。今日は新月。曇っていて金星もみえませんでした。何年か前 月、金星、火星でニコちゃんマークに見えて 嬉しくなりました。ワンコの散歩していると、スーパームーン、ブルームーン、虹、綺麗な雲、四季折々の花の香りなどに出会い、幸せになります。
parelli URL
2017.09.20 12:11 edit
parelliさん、お久しぶりです。
カープ優勝、良かったですね。
月と金星って良く見えますよね。
空は楽しいです。
自然のいろいろな出会い、本当に幸せになりますね。
お元気そうで良かったです。
ノダさんお勧めの映画「人生フルーツ」が八丁座に来ているので
見に行きたいと思っています。
ロココたえ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ