ダイナミックな朝焼け

CoM0 
暗がりの中、日の出方向を見ると、ひょっとしたら雲が全部焼けてくれるかもと期待
して空を見つめることにしました。


P1013178.jpg

やっぱり焼けてくれそう。
全部焼けてくれるのを待つことに。


P1013184.jpg

ほんの一瞬ですが、全体が焼けました。
ものすごくダイナミックです。


P1013189.jpg


P1013190.jpg



P1013196.jpg

この色もすぐに嘘みたいに消えます。
そして日の出。


P1013203.jpg


P1013204.jpg


この間30分の変化した空です。
日の出から見た人はまさか、それまでにこんなにドラマチックな赤い色になっていたとは
想像もつかないでしょうね。

空って本当に不思議でもあり、日々違う表情を見せてくれるので
12年あまり、撮り続けているわけです。

いつ辞めるのかな~
きっと4時に起きられなくなるまでかな~


今日はコーラスでしたがドレスを着てリハーサルをしました。
久々に歌い通しで30周年の練習を思い出しました。

10月15日が本番です。
みんな頑張ろうね!!

近況  2017.09.26
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ