秋の薔薇

CoM0 
雨の中、イングリッシュローズのメアリーローズが咲き始めていました。
昔から有名な薔薇ですが、とても強い薔薇です。

強くて、育てやすいというのも名花と言われる所以なのでしょうね。


P1013355.jpg


明後日の日曜日に県の合唱連盟主催の合唱フェスティバルが
今年は廿日市の「さくらぴあ」であります。

20年前に「さくらぴあ」でやったのですが、久しぶりです。
廿日市の合唱団はお手伝いをします。

来年は福山に決まっているので、また遠出になります。

広島県の合唱団40団体が出ます。
とても上手いところも沢山出ますので、近い方は是非聴きに来てください。

10時30分~18時半までA.B.C.Dの4ブロックに分かれてあります。
私たちはいつもはBブロックででるのですが、ことしは指導者の都合で
Aブロックに出ます。

例年のことですが、声出しは9分のリハーサルだけです。
いきなり声を出すのと同じようなものなのですが今年は特に
朝なので、ますます声が出にくいと思います。

なんとか上手くいきますように!!
みんな、風邪引かないでね!!
庭の花  2017.10.13
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ