久しぶりの朝焼け

CoM0 
ずっと雨の日が続いていました。
今朝、真っ赤に焼けましたので、今晴れていても、お天気が悪くなるのでしょうね。
異常に赤く焼けると大抵、お天気が崩れてきます。

赤く焼けそうな予感。


P1013360.jpg

焼け始めました


P1013364.jpg


P1013367.jpg


P1013370.jpg



先日あった合唱フェスティバル。
4人の先生から講評をもらいましたが、どの先生もとても良い講評を書いてくださっていて
嬉しい!!

みんな良かったね!!


今日は映画、「セザンヌと過ごした日」を見て来ました。
セザンヌがとても好きで、ヨーロッパ旅行をしたときに
プロバンスのアトリエまで訪ねて行っています。

もっと絵が出るのかと期待していたのですが
風景ばかりで絵は殆ど出てこず。

本当に過ごした日でした。
セザンヌは亡くなってから絵が評価されたので
映画はちょっと切なかったです。


静かに、動いて行くシーンが多く
八丁座のゆったりとしたソファーの所為もあり
不覚にも寝ていた時間が・・・



強い台風が日本にやってきそうですね。
関東は真冬の気温のようです。
こちらも冷たい雨が続いています。
明日も雨予報。

太陽が恋しい!!

近況  2017.10.18
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロココたえ

Author:ロココたえ
日の出撮りからガーデニング
コーラス活動に映画感想と

レッツラゴー!
な日記です。

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ